イチゴ@さん主催の4インチハート交換会の可愛いカードたちがうちにも来ました~!

どのカードもそれぞれ個性があってめちゃ可愛いです!!
手書きのハート探しも楽しかったです(笑) こういう遊び心のある交換会っていいな!

s-1IMGP6574.jpg

tsukikoさん イチゴ@さん きみえもんさん
*Hwang*さん みやこさん うえりんさん
かいかいさん chikottoさん mochicoさん

12インチカードストックに貼って、アルバムに入れたいと思いますw
取りまとめてくれたイチゴ@さん、どうもありがとう!!

私の作ったのはコチラ。

s-1IMGP6345.jpg


そして密かに9枚のうち1枚に"当たり"を忍ばせました^^
ハートの色がピンクなのが1枚あります。↓の画像の一番左上。

s-1IMGP6344.jpg

このピンクハートがお手元に届いた方はお知らせください^^
例のピンクサークルタグをプレゼントします!(またコレか~い 笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/72-b1877386
