例の自家製ピンクサークルタグを使ってミニブックを作りました。
見ての通りAliのミニブックを真似てますw

ちゅとさんに譲って頂いたシアーのスカロップサークルを表と裏に使いました。(5枚組だったけど勿体無くて2枚だけ使用w)かなり可愛いです!

息子の新生児の頃の写真を使って、懐かし~い気持ちに浸りながら作りました。
あーこの頃は顔もちっちゃくって、軽くって可愛かったなぁ。(実際は頼る人もいない土地での初めての育児で可愛いと思う余裕は無かったのですが・・・)

PPは最初は全く興味がなかったのにあちこちで見かける度に気になり、恋にも似た気持ちでとうとう手を出してしまったテレサですv

表紙には買ったものの思った以上の大きさに放置していた、Prima Say it in studsを少しカットして使ってます。

s-1IMGP6576.jpg

s-1IMGP6577.jpg

s-1IMGP6578.jpg

s-1IMGP6579.jpg

s-1IMGP6580.jpg

s-1IMGP6581.jpg

s-1IMGP6582.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/73-59bdabe8
