2009.02.15 just the basic #7
just the basic #7の12月チャレンジです。

スケッチはこちら。

jtb0812_2.jpg

sultryメインで作りました。☆ともみっち☆さんがSXSのチャレンジでプールの写真にピンクを合わせていたのを見て、私もやってみたい!って思ってたのですw

去年の夏休み最後の週末に遊園地のプールに行った時の写真です。

息子はまだ水に顔をつけられないし、喘息持ちなので体力づくりも兼ねて春休みに水泳の短期講習に申し込みました。
でも、今から「イヤだ!!行きたくない!!」と言われてます・・・どうなることやら。


<last summer 2008>

s1-IMGP6589.jpg

BGの無地のPPって雰囲気があって大好きです。最近のBGは買ってないけど、無地のPPだけは欲しくなります^^

スケルトンリーフも使ってみました。

s1-IMGP6590.jpg

今回のチャレンジに参加しようと思ったのが昨日。締め切り確認して「明日だ~」と焦ったものの間に合ってよかった♪

Coconさんの写真加工企画にも当たって、嬉しい~!どんな写真になるのか楽しみだわw
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/74-5d3126d1
