2009.02.18 SxS challenge #9
SxS challenge #9です。

今回のお題は

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

3. 隠しジャーナルにする


<I'm here>

s1-IMGP6624.jpg

ワックスペーパー以外はscrapaholicの今月のマンスリーで作りました。
今月のキットはかっこよくて男の子によく似合う!
息子が1歳半の時の写真で。この頃は髪の毛が寂しく、おでこがかなり広かった(笑)


1.75インチの正方形を6つ置いたのですが、写真を貼ると下の3つが正方形とわからなくなり・・・
「これはイカン・・・」と白のメッシュシート(スピカさんのプレ企画当選品♪)を正方形にして使い、後は左上の正方形の上に1.5インチの正方形ステッカーを貼りました。これでなんとか5つ達成!?

アルファベットステッカーのカスタマイズは、チップボード(ステッカーじゃないけどOKかな??)に黄色のアクリルを塗っただけというアレンジ力のなさ・・・

隠しジャーナルはこちら。
ブラッズ2つに紐を絡めて留めています。

s1IMGP6622.jpg

今月も参加できてよかった。来月のお題も楽しみですw



Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/75-2b809d30
