ayaさんが提供してくださっているダウンロード素材の自給自足チケットをやっと作りました。
ずーっと前から作りたいと思って、ミシン目カッターを買ったのが年末くらい。
しばらくカッターを買ったことに満足し、作るに至らず^^;

昨日SB雑誌(旦那の同僚のアメリカ土産←旦那が頼んでくれた!)見ていたら、MMの広告でLove Notesのチケットがあって、「そういえばっ!」と思い立って作り始めました。


ticket.jpg


ブランクのチケットには文字やマークを入れてみましたw いや~、かなり可愛いですよ!
これで私もチケットを買わなくて済みそうです^^

今更ですが、素敵なダウンロード素材をありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/76-82381bb0
