花粉症で、目がバムとケロ状態です・・・ あぁ、ツライ。
s-151TM5ESZP3L__SS500_.jpg

旦那も花粉症なので、週末はなるべく家にひきこもってました。
その引きこもりの週末でCoconさんの写真加工企画で加工してもらった写真を使ったレイアウトを作りました^^
写真は水族館の帰りに立ち寄った港付近。急に風が吹いて、びっくりした息子です。
加工は想像していた以上の出来上がりに大感激!このまま額に入れて飾っておきたいくらい。

Casket*さんで買ったCosmo CricketのJack's WorldのPPがぴったり!!とPPパックが到着するのを待って早速作りました~。

saycheese.jpg

写真に入れてくれたフォント&ニコちゃんマークがすっごく可愛い♪♪

saycheese2.jpg

この時2歳だったので「02」は2歳を表してくれてます。

右下の日付はまわりをヤスリでやすった感じに見える加工らしいです。
そしてなんと真ん中の水色は空の色から抽出した色だそうです!!すごーーい。
私ももっとフォトショップ使いこなしたいな~。

Coconさん、ありがとうございました!
次回(?)も楽しみにしてますww



Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/78-eedd1b7f
