2009.03.12 IB#11
Inspired Blueprintsのsketch#11です。
前回はsketch#7だったので随分間が空いてしまいました・・・

sketchはこちら。

s-1SKETCH200911.jpg


スタンプ以外はscrapaholicの2月号のマンスリーを使用してます。
やはりキットだとすべての材料が既に合うように組まれているのでPPやエンベリ選びに時間がかからないし、こっちのほうが合うかな?いやあっちか?と次々材料を引っ張り出してこないので机が散らからない!
レイアウト作った後も、また残りの材料をそのまま袋に入れるので片付けも楽!やっぱりキットはいいなぁ~。今月のキットはしっとり落ち着いた色合いで、これまた素敵♪
製作時間2時間ちょっとの、私としてはかなり短時間で仕上がったレイアウトですw

<you>

IB-you.jpg

IB-you2.jpg

サンプルでnagiさんがタグを○○のエンベリに糸でつけていたのが素敵で真似しました^^

PPは sassaとcrate paperの組み合わせです。
cratepaper、私ずーーっと"create paper(クリエイトペイパー)"だと思ってました!
昨日しとろんさんのブログでcrate paper(クレイトペーパー)だったということを知りました・・・
SB=create(創造する)という安直な思考回路からか、すっかり思い込んでおりました(恥)
誰かの前で口に出して言う前にわかってよかった(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/79-3255176a
