SBフレンドのYasuさんMY M&Kさんとお互い初めて交換レイアウトなるものをやってみました。

Scrap your styleとは、リーダーYasuさんが立ち上げてくれたmixiの連絡用のコミュ名です。
素敵なコミュ名をつけていただいて、お互い送ってもらった写真をそれぞれのstyledで仕上げています♪

まずは先週レイアウトが届いたMY M&Kさんとの馴れ初めをば。

MY M&Kさんとはブログを通じて知り合って仲良くさせて頂いてて、昨年末初めてSrapp'n Amigos!のクリスマスクロパでご対面~。
作品は色合わせとか構図が私にとってはいつも新鮮で斬新で、「これとこれを合わせるか~!」「これをこうやって使うか~!」とたびたび唸らされていたので(笑)、「頭の柔らかい感覚の良い人なんだろうなぁ」、「服装ももしや斬新な組合わせ!?」など色々想像を膨らませていましたw
実際会うと(若くて)可愛くってCUTEな方でした♪(服装も斬新ではなく可愛いお洒落さんでしたww)

そんな(どんな?)MY M&Kさんには去年の夏のベランダプールの写真を数枚送りました。
あまり男の子全開の写真も困るかな~とか思い、あまり男女差のないであろうプールの写真を選びました。

出来上がって送られてきたレイアウトがこちら。

<LUCKY POOL>

lucky pool

いや~、カラフル&爽やかなレイアウトに仕上げてくれました!!
まずタイトルがいいですね~、LUCKY POOL♪1人でプールを満喫している写真にぴったり。
プール独り占めでラッキー♪って感じ?笑
写真の配置にもMY M&Kさんらしさが出ていますね~。私ならこういう配置はまず考えられません。
写真と合わせて黄色のPPのカーブが動きがあっていいです!素敵^^

Hamblyのトランスパレンシーの透明感で夏のプールの涼しさが出てます☆

ゴールドのチップボードが輝いております。

lucky pool-3

ボタンの上に水色のなんだろうコレ、ビーズ?のようなものが乗ってます^^
水しぶきみたいで可愛いw

lucky pool-2

この写真たちがこんなに可愛いレイアウトとなって返ってきてくれて嬉しい♪
なにより自分の送った写真をMY M&Kさんが、私の為(息子の為?)にあれこれ考えてPPやエンベリを合わせて仕上げてくれたことが嬉しかったです。
ありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/81-607798d5
