今日はおしゃべりっちクロッパ第2回でした~。
今回はemiさんのマンションの集会所(集会所というにはあまりに綺麗で卓球台まである素敵な空間w)をお借りしてのクロパとなりました♪

参加者はアッキーさん、emiさん、こううさんjunoちゃんひのまるさんポキさんみぞやんゆうきちちゃん(50音順)、私の計9組、子供たちも入れたら総勢21名の大所帯!
子供たちも室内で卓球したり、emiさんが用意してくれたミニカーで遊んだり、走り回ったり、お菓子を食べたりと仲良く遊んでくれてました。

今回の一応のテーマはabeyukiさん主催のcreativity kit☆CHALLENGE、に挑戦しようということに。
次のお題が明日には発表されるということで今日中に仕上げなきゃ~と少々焦りながらおしゃべりもしつつ、手も動かしつつまぁまぁクロップできたかな?
junoちゃんとこは娘さん2人もSxSの子供部門のチャレンジに挑戦していて、とっても上手に仕上げてました^^

私はscrapaholicの2月のキット+sassaのチップボードとアズさんがGDだったPL sketch#124のコピー持参で時間短縮を計ったものの、時間内には完成せず・・・家に帰ってなんとか仕上げました~。
ゆうきちちゃんなんかは、既にカットしたPPや写真、エンベリを貼り付るだけの状態でスーパー早かったw

お題は「柿茶」+「コーラルピンク」+「see」

どこかを見つめている写真と2月のキットでなんだかIB#11のチャレンジと似たような感じになってしまいました^^;
動物園で園内を走る列車に乗った時の写真です。

<What are you seeing?>

SEE-2.jpg

かなり柿茶率高しです・・・コーラルピンクは鳥(?)さんと雲の縁取りくらい?一応タイトルの小さな文字もピンクにしてみたのですがちょっと薄いですね、、、

お題が色のチャレンジ、初めての参加でしたが楽しく作れました~!
次のお題も楽しみですw

今日はクロパも楽しかったし、帰りにColors Loversにも寄れたし、レイアウトもひとつ仕上げられたしとってもHappyな一日でした♪ご一緒してくれた皆様どうもありがとうございました~。

*追記*
クロパで頂いた可愛いものたち♪上から、ひのまるさん、emiさん、こううさんより。
ありがとうございますv 大事に使わせてもらいますね~☆

s1-P1060166.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/84-9f92c87e
