いよいよ交換レイアウトの記事もこれで最後。長文記事ともお別れですw

Yasuさんから送って頂いた写真で作ったレイアウトの解説で〆たいと思います。
写真がプリスクールで撮ってくれたくれたお高い個人写真、school photoだったので学校をイメージして作りました。ちょっとすました息子ちゃんが可愛い~!
男の子レイアウトは作り慣れているからか、あまり悩まず割とサクサク作れました。

<age 3>

age3 to yasu

タイトルは3歳ということで。なんだか昔あった「age 35」という中井貴一主演のドラマを思い出しますが(笑)懐かしい!
平らなステッカーだったのでちょっと目立つように白ペンでステッチを入れてます。

台紙のCSは息子ちゃんが着ている服が赤だったので。Yasuさんのレイアウトのイメージカラーも赤ですが、またちょっと違ったはっきりした赤色です。

左下の黄色の☆のフェルトはMY M&Kさんからの頂きもので、今回のレイアウトにぴったり~と使わせてもらいました。
以前からやってみたかった、フェルトの上にラブオンを。綺麗に付いてくれました☆

アメリカの学校関連のSBグッズといえばなぜかリンゴ柄モノが出てきますよね。なんででしょう?
ランチボックスにりんご丸ごと1玉とか入れるから!?
KIのレースペーパーのリンゴ柄があったので、それを切り取って裏からPPを張ってます。

age3 to yasu-2
 
あとは学校用品ということで、えんぴつをペーパーで作ってみました♪赤と青の2色。

私のレイアウトはこんな感じです。Yasuさんのレイアウトとは違い、えぇ、そこどうなってるの!?と思うようなところはありません=3
こんなレイアウトでも喜んで頂いてよかったです。

☆使用したアイテム

PP:cherry arte, jenni bowlin, ki*memories
CS:Bazzill
ステッカー:American crafts
サークルチップボード:Magistical Memories
フェルトシェイプ:Fancy Pants,黄色の☆はMY M&Kさんからの頂きもの
ラブオン:Basic grey
星のクリアパーツ:Heidi swapp
ブラッド:不明
ボタン:doodlebug
メッシュシート:スピカさんからの頂き物
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/87-0ac4d6e3
