2009.04.01 SIJ#5
Scrap in Japanのchallenge#5です。

スケッチはこちら。

s-1Sketch1_Japan.jpg

<halloween>

halloween2008.jpg

去年のUSJハロウィンに行ったときの写真で。
コスチューム着てノリノリに見えるけど最初にジョーズに乗って怖かったらしく、かなりテンション低かった息子です。キャストがコスチューム姿を見て話しかけてきても無視でした・・・
右の写真は大好きなパレードでやや盛り上がってきた頃。

scrapaholicの1月のマンスリーを使って作りました。

先月はお休みだったので今月はチャレンジできて良かったです。

*追記*
タイトル部分はグランジボードにDew Drop BRILLIANCEのLIGHTNING BLACK(てっきりGOLDと思ってた!)で着色しています。

halloween2008-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/88-b4f8427e
