みなさんのブログで知ったakiliaさん主催のイベント"love and peace"の思いに感銘を受け、2日目になってしまいましたが参加させて頂きます。

趣味のSBを通じて自閉症のことをより深く知り、考えさせられる機会に恵まれ感謝しています。

テーマは「LOVE」。愛するもの、それはやっぱり息子でしょ~ということで普段と変わりないレイアウトになってしまいましたが・・・
一昨年の動物園内を走る電車に乗ったとき、カメラを向けた私の真似をする息子です。

<Happy Together>

happytogether.jpg

happytogether-2.jpg

ゆうきちちゃんから譲ってもらったハートを鳥かごの下に。
私にとっては愛らしい、いとおしい大切な存在。男の子で一人っ子というのもあってまだまだ無邪気で素直。
今はまだ私のそばにくっついてる息子だけど、いつかは鳥かごから飛び立つ(逃げる?笑)鳥のように私の元から巣立っていくんだろうな。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/89-0db41c7d
