2009.04.07 SxS#11
scrapxscrapのchallenge#11です。

今回のお題は

1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う

3.ロングタイトル・・・・・・・YOKOさんより



そろそろ来ると思ってました、ファブリック!
生地屋さんでドット&ストライプの少量生地の詰め合わせを買っていたので珍しく早く作りましたよ~。

写真は2年前かな。公園遊びの休憩中にお友達と♪パンダ うさぎ コアラ♪の歌を振り付きで
歌っているんだけど、息子だけ1テンポ振りがズレてる(笑)
歌詞はもうウサギなのに息子だけまだパンダの振り付けw
見るたびに可笑しくって、お気に入りの写真です。
タイトルはそのまま歌のタイトルをつけました。

<panda usagi koala>

pandausagikoala.jpg


ファブリックは台紙PPに少しギャザーが入るようにミシンで縫いつけ、その上にLove,elsieのファブリックPPを更にミシン掛け。

キラキラは、sassaのPPを写真のフレームになるように切って、グリーンのところにグリッターをかけてます。

pandausagikoala-2.jpg

リボンはCasket*さんのオマケ。色がとっても可愛い色で気に入ってます♪
ジャーナルカードは前回のクロパの時emiさんから頂いたもの。
ゆうきちちゃんから譲ってもらった可愛い小物もちょこちょこ使わせてもらってます。

今回も楽しく作れました!

春休みも今日でお終い。明日は始園式。もう年中さんだなんて早いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/90-50ff0ddf
