tsukikoちゃん主催の「プリマンカイ祭り 12インチ作成キット交換会」の告知です。

12×6インチのPP2枚(違うメーカー)とPrimaフラワーを3枚をキットにして送れば、誰かのキットが手元に届きます。
届いたキットに手持ちのペーパーやエンベリを足して12インチのレイアウトを完成させてmixiのコミュやブログにアップしましょう!という企画です^^

私も一応企画メンバーとして簡単ではありますがサンプルレイアウトを作らせて頂きました。

基本アイテムはキット(12×6インチPP2枚&Primaフラワー3枚)と台紙に使うPPと写真。

primankaimatsuri2.jpg

出来上がったレイアウトはこちら。

<adventure>

adventure.jpg

初めての動物園(2年前)に、興味津々の息子。
どこにどんな動物かいるのかな~という表情で進むので、まるで冒険みたい!と思い。タイトルをつけました。

基本アイテムにトランスパレンシーやエンベリ、タイトルのラブオンなどを足しています。
実はレースペーパーはラブオンの失敗を隠すための苦肉の策(汗)
レース部分からも失敗ラブオンが見えちゃうので同じPPを上から貼ってます。(柄のズレがあまり目立たなくてよかった^^;)
フェルトの鳥さんは、旦那にあげたバレンタインのチョコの箱についてたもの。(鳥が可愛くてそのチョコを選んだw)
Primaフラワーの中心にはPrimaのフラワー芯を入れてます。

キットを組むのは簡単なので、是非参加してみてくださいね!私も新しくキットを組んで参加します♪
誰のキットが手元に来るのか楽しみです^^
詳細&参加希望はtsukikoちゃんのブログ記事へGO!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/91-983d8209
