昨日までのどんよりしたお天気とは打って変わって週末は快晴ですね~。
GWは前半近場に旅行に出かけ、後半は遠出することなくのんびり過ごしました。
えぇ、写真の通り食べ物メインの旅です。さてどこでしょう?一目瞭然かな!?

s-1foods.jpg


GW後半で作ったレイアウトをどどんとアップします。
すべて可愛すぎて手付かずだったscrapaholicの3月のマンスリーキットで作りました。

まずはIB sketch#19。スケッチはこちら。

s-1sketch19.jpg

<i can>

i can1

スケッチを反転させて作ってます。
リボンに適度な硬さがあり、なんかクルクルしたくなります(笑)

幼稚園のお友達と行ったピクニックの公園にあった滑り台。
ビビリな息子は最初怖がって、滑るのを嫌がっていたけど一回滑ってみると楽しかったようでその後は何度も何度も滑ってました。


そして残りの3枚。

<joyful>

joyful09.jpg

上のレイアウトと同じ日の写真です。やっぱりビビリの息子は両手でしっかり手すりを持ってます^^;


<lunch>

lunch1.jpg

幼稚園のお友達のお家に遊びに行った時に、子供達だけでお昼を食べているところ。
お友達のママがとっても可愛いランチを作ってくれてました♪
幼稚園でもこんな風に食べているのかな~。

<spring>

spring2009.jpg

最後はGWの旅行の1枚。たんぽぽの綿毛を吹いている息子。
わかりにくいけどちゃんと飛んでいる綿毛も写ってましたv
キットのアルファベットステッカーが黄色で大きめだったので、タイトルと噴出しのステッカーのみ手持ちのPrimaのステッカーを使いました。
写真の上に左のピンクの雲のステッカーを落とし、思った以上の粘着力で見事に剥がし後が付いたのですが何事もなかったかのように上からぴったり同じ写真を貼ってリカバリー成功v

これで3月のキットはかなり使いました!満足!
4月のキットもかなーり好みなので何を作ろうか楽しみです。




Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/94-d898db46
