Among Flowersさんのjust the basicsチャレンジ#8の2月のスケッチに参加しました。
Amongさんのブログに記事がアップされたら即効アップ!を企んでいたのに、遅くなっちゃいました。
みぞやんにも先を越されたし(笑)
レイアウトは前回のぷちくろ部の時に皆と一緒に作ったのですが、当日はほとんど進まず~。
みんなの作業を見ている間に時間が過ぎていったような・・・

basic greyのチャレンジだし、毎回なるべくbasic greyをいっぱい使ってチャレンジしようと思っているのだけど今回はそれがかえって自分の首をしめることになった気が。

スケッチはこちら。

s-1jtbfeb09bg.jpg

<everyday beauty>

EVERYDAY B


淡い色のPPを選んだのが間違いのもとだったのか、なんだか合わせるPPもぼんやりで全体的にぼやーーんとした感じに・・・
こうなりゃもう全体的にそういう感じにしちゃえーとタイトルもBGの大きなアルファベットをやけくそ気味に置いちゃいました。
やり直したいけど、スケッチも難しいしやり直す気力も沸かず~。
もっと事前に考えておけばよかったな。


次はGWの旅行の写真で雰囲気ある写真が撮れたので早速レイアウトに。

<your world>

your world

写真はボケてて、カメラの設定が合ってなくて補正なしでこんな色。
それがちょっと幻想的だったのでレイアウトにしたいな~と思って、K&CoのPPならあまり手を加えなくても柄が綺麗だから写真を貼るだけでいいかも~♪と、やってみたものの・・・
こういうゴージャスなPPを使い慣れてないので、かえって難しかったです><

タイトルはよく空想の話を真剣にする息子の世界はこんなにキラキラしているのかな~と思って、「your world」にしました。

ジャーナルは書く場所が見つからず、ひのまるさんに頂いたカードに書いて差し込んでます。(左上のMEMORIES)ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/95-ad474f55
