ぷちくろ部、今月の活動で3回目。月1回、順調に部活動しています^^
今回も引き続きミニブックキット交換とあとは各自レイアウト作りが主な活動予定でした。
Luvbearさんがインフルエンザの影響で娘さんの学校が休校となり残念ながら欠席でした><

今回はみぞやん邸だったのだけど、駅まで迎えに着てくれたゆうきちちゃんと一緒にayaさんとみぞやん邸に着くと、なんとみぞやん、ミニブックのキット組の真っ最中!
「えぇーー?当日に??」いくら自宅での開催といえ、当日にキット組をするみぞやん、恐るべし(笑)
しかもかなり途中段階!

隣でキットを組んでいるみぞやんから「適当に」という言葉を何度聞いたことかw
みぞやんのキットがあたるのは私か、Luvbearさん。
Luvbearさんは欠席なので私に「これいる?」とか「ボタンどれがいい?」とか聞いてくるしー(笑)

そんなみぞやんの「適当キット」、見事私に当たりました~。予感はしていたけど=3
でもsassaメインでみぞやんお得意のファブリックモリモリのとってもかわいいキット♪
チップボードも太っ腹で入れてくれております。

IMGP7437-1.jpg

DIYmindさんで紹介されていたミニブックの作り方を参考に表紙のチップボードを布でくるんで作りました。
(サイズ:5×5インチ)

大きなPebblesを中ページに付けたのでかなり閉まりの悪いミニブックだけど裏表紙にひも付き丸シールをつけて、表紙のボタンにぐるぐる巻けばちゃんと閉まります^^


everyday-mini1.jpg

everyday-mini2.jpg


everyday-mini6.jpg

everyday-min7.jpg


適当に入れてくれた(←しつこい 笑)エンベリ(特にリボン)は結構余らせてしまったけど、rub-on以外はみぞやんキットでとっても楽しく作れました~!やっぱりsassaとファブリックは相性抜群です♪

くるみボタンのキットを1つ入れてくれてたけど、製作中にボタンの上から手で押しすぎて凹みました・・・みぞやん、ごめん><

前頁はMINI BOOKにいれてあります。

キット交換と前回出来上がった生ミニブックお披露目終了後は各自持ってきたものでレイアウト作りをする予定が、ずーーっとお喋り。
なぜかみぞやん邸ではクロパのために集まっても作業が出来ないというウ・ワ・サ。
次から次へと出されるお菓子のせいでしょうか(笑)

私は息子のお迎えがあるので3時前には先に失礼したけど、その後7時まで喋っていたとか・・・!
そういえばおしゃべっりっちくろっぱの時もみぞやん邸では6時ごろまで喋っていた気が(笑)居心地がよくてついつい長居しちゃうのよね^^

次回はミニブックキット交換は最後なので必然と相手が決まり、私はayaさんとキット交換することに。
さぁ、どんなのにしようかなw 


☆おまけ☆ ゆうきちちゃんから頂いたキラキラちゃんたち。やっぱり可愛いv

IMGP7453-1.jpg

このほかにもめちゃかわいい腕輪とか女の子用飾りつきのゴムひもなんかも貰っちゃいました。
ゴムひもは女の子ママにあげたらとーーっても喜んでたよ^^ ゆうきちちゃん、ありがとうね~!
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/96-93561b76
