上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tsukikoちゃんが取りまとめしてくれた☆プリマンカイ祭☆第1弾「12インチ作成キット交換会」のキットが我が家にもやってきてくれました~!

私の元にきてくれたのは、の~り~さんのキットです。
PPはFoofalaと7gypsiesです。

P1060264-1.jpg


第一印象は「し、渋い・・・!」でした。
渋い12インチなんてすっかり作ってないし、ど~しよ~と思ったけど作り始めると新鮮で楽しく作れました!
キット交換で手元に来てくれなかったら出来ることのなかったレイアウト。
12インチ作成キット交換会って楽しいv


<simply ADORABLE>

primankai-1.jpg

渋いPPの台紙には渋いものを、とBGの無地ペーパーを。
リップルボードはcotton whiteのインクパッドで色づけして、英字ペーパーと合わせてみました。
タイトルはLi'l DavisのChip-Art Coaster。4年位前にセールで1ドルで買ったもの。ようやく登場。
エンベリ収納BOXの底に沈んでました・・・
このレイアウトがなかったら掘り起こされることはなかったな、きっと。
あと2つタイトルが違うものも発見しました。覚えてこう。
りぃちゃんから頂いた王冠レザータグもつけてます。ありがと~。

ちょっと渋いレイアウトが出来て大満足です。の~り~さん、ありがとうございました!


私のキットはこちら。どなたの元へ行ったのかな。
春らしい感じにしてみました。どちらも両面PPです。

P1060265-1.jpg

キットの残り半分はInspired Blueprintsのスケッチ#23で作りました。

スケッチはこちら。

s-1SKETCH200923.jpg


<LAUGH>

primankai-2.jpg

写真は上のレイアウトと同じ頃の息子。2歳半くらいかな。
同じようにボールを持っている写真を選んでみました。
小さい頃からあまり顔が変わってないので、髪の毛の生え具合でだいたいどのくらいの年齢だったか予想(笑)
英字ペーパーはブルーのPPの裏面です。
サークルの王冠エンベリはレザーでtsukikoちゃんからの頂き物。上のレイアウトと王冠つながりでw
ありがと~。
Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/97-f60e797b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。