2009.06.12 Scrap in Japan #8
Scrap in Japanのチャレンジ#8です。

お題が発表された3日後くらいには出来上がっていたのだけど、なかなか写真を撮れずやっとアップできました。

<keep going>

keepgoing.jpg

この日は実家の犬の散歩に公園に来ていたのですが、息子は野良猫を見つけるだびに追いかける=3
もちろんネコは気配を感じるとすぐにどこかへ行っちゃうんだけど、それでもまだ探し続ける息子。
「猫どこか行っちゃったね。」と声をかけた時の息子です。
なんだか目が開ききってない顔だけどw

scrapaholicさんの4月のマンスリーで作りました。
最近次のマンスリーが来たら、前月分に手をつけはじめるという習慣になってるような・・・
それでも作っているのでヨシとしよう♪

次も同じマンスリーで作った1枚。

<grow>

grow.jpg

公園の高い遊具の上にパパに無理矢理一緒に登らされて怖くて泣いたあとの笑顔。

もっと木目のPPを上手く使えばよかったな~。

Secret

TrackBackURL
→http://yukichigogo.blog39.fc2.com/tb.php/99-6897896a
