上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日はLittle red scrapbookの2006年(!)のマンキツです。
ここは私が始めてマンスリーキットなるものを取リ始めたところだと思います。

LLSkit.jpg

なんとも地味な控えめな色のキットです…。
エンベリもコースターのチップボードのみ??他にも付いてたけど使っちゃったのかなぁ。
でもこのキットでは過去に1枚しか作った記憶がないしなぁ。
リボンはキットとは別にribbon clubとしてadd-onで取ってたものです。
セットされていたカードストックを台紙に作ったのがこちら↓

<MICKEY EAR>

mickey ear

キットの材料だけではあまりに寂しいので、机の上にあったものをちょこちょこ足して作りました。
下のラブオンは4日目のLOで使った残りを消費すべく、だだーっと並べてみました。

モノクロでわかりにくいけど、ディズニーランドでミッキーの帽子を被ってお絵かきしてる息子です。

6日間参加できて、とっても楽しかったです!古いキットも使えたしw
また半年後(かな?)の開催を楽しみにしてます♪
主催者のmamiさん、takakoさんありがとうございました!
6日目もJenni Bowlinのマンキツよりペーパーとステッカー、茶色のスカロップのリボン、白のフラワーを使いました。
JBのギャラリーに載ってたレイアウトを参考に、久々にレターサイズで作ってみました。

<SWING>

swing-1.jpg

とうとう明日が最終日ですね!明日UPのは今までで一番古いマンキツで作りましたw
5日目も参加でーす♪
今日も古いjenni bowlinのキットです。jenniのキットは数年経っててもそんなに古くは感じませんね~。
組み合わせてあるエンベリも、今見ても可愛いものが多いです。やはりセンスかしら。
ペーパーはMelissa Francesでした。

<WINTER '09>

winter09.jpg

リボンは手持ち、タイトルのアルファベットチップボードは他の月のjenniのキットから使いました。

珍しく連日アップできていて、初日から参加できなかったことが悔やまれます~><
マンキツ大感謝祭も3日目です。

今日のキットはこちら。結構使った後で、PPは1枚しか残ってませんでした。
PPはsassaメインだった気がします。
でっかいタグ型のバジルペーパー(赤のやつ)が懐かしい~。
どこのキットだったか…。でも4年以上前なのは確かなはずw

m-kit1.jpg

<baker>

baker.jpg

旅行先で寄った丹後あじわいの郷でのパン作り体験。
平日だったからか、すごく空いてて公園内も人がまばらで従業員のほうが多かった。
パン作り体験も私たちだけでした。
息子はカメさんパン、主人はベタにアンパンマンを作ってました。
バターも手作りして(生クリームをひたすらシェイク)、焼きあがったパンに付けて食べたら美味しかった~♪

チップボード、なかなか使い切れない~。あ、タグ型バジルペーパーも使えなかった^^;
でもやっとこのキットはバラせました。満足!
昨日から始まったmixiのマンキツ研究会の半期に一度のイベント、マンキツ大感謝祭!
国内・海外問わずマンスリーキットを使った作品をUPする1週間です。
1日だけの参加もOK!溜まったキットを消費するのにもってこいの楽しいイベントです♪

昨日は写真を撮れなくてUPできず…。2日目からですが、古いキットを消費するために張り切って参加しますv

Zany Zinniaというところの2007年8月キット(4年前~)を使って、Sketchy Thursdaysの6.2sketchで。
かろうじて?サイトにキットの画像が残ってましたー。ペーパーはcollage pressメインかな。

s-1page20_9.jpg


6-2sketch.jpg

<moment>

moment.jpg

jennibowlinの大きなスカロップサークルタグと蝶のエンベリを足してます。
公園で大きな植物を見つめる息子ですw

一応あと2枚ストックがあるので、できるだけ参加したいと思いますー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。