上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.22 SIJ#25
Scrap in Japanのchallenge25に参加です。

今月で終わってしまうのですね…。
あまり海外のスクラッパーを知らない私が、毎月のGD紹介で素敵なスクラッパーと作品を拝見することが出来るのがとても楽しみで大好きなチャレンジサイトでした。

最後は締め切りが25日ということで、間に合いました!

sij25.jpg

<delightful>

delightful.jpg

先週末に行われた、Casket*さん主催のcrop-partyで選んだペーパーセットやエンベリキット、バイキング形式のアイテムで作りました。
台紙はバジルペーパーにマスクをしてミストをシュー。
マスクって持ってないので、すごく新鮮&楽しいー。
豊富すぎるミストに興奮しつつ、似たような色ばかり選んでた気が…。

delightful-1.jpg

クレープペーパーにミストで着色して、くるくる丸めてフラワーに。
やわらかい質感がかわいくて、クロパでは私はこのクレープフラワーを量産しておりましたw
パールビーズ、すごく使い易くてかわいい!前回の販売では撃沈だったので次回は絶対ゲットするぞー!
まだまだ材料があるのであと数枚作れそうです。

最終日はLittle red scrapbookの2006年(!)のマンキツです。
ここは私が始めてマンスリーキットなるものを取リ始めたところだと思います。

LLSkit.jpg

なんとも地味な控えめな色のキットです…。
エンベリもコースターのチップボードのみ??他にも付いてたけど使っちゃったのかなぁ。
でもこのキットでは過去に1枚しか作った記憶がないしなぁ。
リボンはキットとは別にribbon clubとしてadd-onで取ってたものです。
セットされていたカードストックを台紙に作ったのがこちら↓

<MICKEY EAR>

mickey ear

キットの材料だけではあまりに寂しいので、机の上にあったものをちょこちょこ足して作りました。
下のラブオンは4日目のLOで使った残りを消費すべく、だだーっと並べてみました。

モノクロでわかりにくいけど、ディズニーランドでミッキーの帽子を被ってお絵かきしてる息子です。

6日間参加できて、とっても楽しかったです!古いキットも使えたしw
また半年後(かな?)の開催を楽しみにしてます♪
主催者のmamiさん、takakoさんありがとうございました!
6日目もJenni Bowlinのマンキツよりペーパーとステッカー、茶色のスカロップのリボン、白のフラワーを使いました。
JBのギャラリーに載ってたレイアウトを参考に、久々にレターサイズで作ってみました。

<SWING>

swing-1.jpg

とうとう明日が最終日ですね!明日UPのは今までで一番古いマンキツで作りましたw
5日目も参加でーす♪
今日も古いjenni bowlinのキットです。jenniのキットは数年経っててもそんなに古くは感じませんね~。
組み合わせてあるエンベリも、今見ても可愛いものが多いです。やはりセンスかしら。
ペーパーはMelissa Francesでした。

<WINTER '09>

winter09.jpg

リボンは手持ち、タイトルのアルファベットチップボードは他の月のjenniのキットから使いました。

珍しく連日アップできていて、初日から参加できなかったことが悔やまれます~><
大感謝祭も折り返しですね~。
4日目はjenni bowlinのキットです。これも3~4年は前でしょうか。
濃いグリーンとネイビーの組み合わせのキットでした。

<YOU>

YOU-2011.jpg

幼稚園に行く前の息子。
制服が紺色で名札が緑だったので、ちょうど良い写真があったわ~と思って使ったのですが
写真の日付データを見たら、3月11日でした。
この日の午後にまさかあんな大震災が起こるとは思いもせず…
当たり前の日常がとても幸せなことなんだ、というようなことをジャーナルに残しました。

アルファベットと数字のカード?がまだまだ大量に残っておりますmm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。